黒緑コン→ジャンドコン→赤黒→赤単コンと変化
24:《山/Mountain》
4:《業火のタイタン/Inferno Titan》
4:《髑髏砕き峡の王/Lord of Shatterskull Pass》
4:《稲妻/Lightning Bolt》
4:《電位の負荷/Volt Charge》
4:《テゼレットの計略/Tezzeret’s Gambit》
4:《金屑の嵐/Slagstorm》
4:《チャンドラ・ナラー/Chandra Nalaar》
4:《槌のコス/Koth of the Hammer》
4:《永遠溢れの杯/Everflowing Chalice》
フル4枚な辺り超適当
チャンドラ強いよね
コスもチャンドラも大マイナスまで行けばほぼ勝ちなのがいい
髑髏砕きは6マナ6/6で採用
環境的に四肢切断は常に飛んでくるもんだと思わないと
昔の火炎舌のカヴーと一緒
24:《山/Mountain》
4:《業火のタイタン/Inferno Titan》
4:《髑髏砕き峡の王/Lord of Shatterskull Pass》
4:《稲妻/Lightning Bolt》
4:《電位の負荷/Volt Charge》
4:《テゼレットの計略/Tezzeret’s Gambit》
4:《金屑の嵐/Slagstorm》
4:《チャンドラ・ナラー/Chandra Nalaar》
4:《槌のコス/Koth of the Hammer》
4:《永遠溢れの杯/Everflowing Chalice》
フル4枚な辺り超適当
チャンドラ強いよね
コスもチャンドラも大マイナスまで行けばほぼ勝ちなのがいい
髑髏砕きは6マナ6/6で採用
環境的に四肢切断は常に飛んでくるもんだと思わないと
昔の火炎舌のカヴーと一緒
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