不参加
2010年5月23日午前中歯医者で抜歯したらだるくて寝てたwww
こんなん用意しておいたんですが~
4《西風のスプライト/Zephyr Sprite(M10)》
4《天空のアジサシ/Welkin Tern(ZEN)》
4《潮の虚ろの大梟/Tidehollow Strix(ALA)》
4《珊瑚兜の司令官/Coralhelm Commander(ROE)》
4《地平線のドレイク/Horizon Drake(WWK)》
4《苦悶のねじれ/Agony Warp(ALA)》
2《呪文貫き/Spell Pierce(ZEN)》
4《対抗突風/Countersquall(CON)》
4《吸血鬼の一噛み/Vampire’s Bite(ZEN)》
4《悪性の強打/Virulent Swipe(ROE)》
4《忍び寄るタール坑/Creeping Tar Pit(WWK)》
4《ジュワー島の隠れ家/Jwar Isle Refuge(ZEN)》
4《水没した地下墓地/Drowned Catacomb(M10)》
4《島/Island(ZEN)》
2《沼/Swamp(ZEN)》
SIDE
対コントロール枠
4《強迫/Duress(M10)》
2《否認/Negate(M10)》
3針
このデッキはジャッジを潰せるか否かでだいぶ勝率が変わる
ピン除去はウィニーなのでさほど脅威じゃない
現環境だと悪斬が出てくるまでが勝負になるかと。その為のドゥームと発作
針は神ジェイス用というよりは赤白アジャニ対策
対ビート枠
2睡眠発作
1破滅の刃
3ハリマーの波見張り
波見張りはクラ子から変更。クラ子よりは将来性があるんではないかー?と
除去られると激しくテンポロスですがwww
ただ参加デッキ見るに、コントロール系が少なくビート系ばっかという…
特にこのデッキは赤をメタから抜くという暴挙に出ているんでw
元々は知人の青黒血長昇天からの改造なのです
出ても手も足も出なかっただろな~メタ外しまくりorz
こんなん用意しておいたんですが~
4《西風のスプライト/Zephyr Sprite(M10)》
4《天空のアジサシ/Welkin Tern(ZEN)》
4《潮の虚ろの大梟/Tidehollow Strix(ALA)》
4《珊瑚兜の司令官/Coralhelm Commander(ROE)》
4《地平線のドレイク/Horizon Drake(WWK)》
4《苦悶のねじれ/Agony Warp(ALA)》
2《呪文貫き/Spell Pierce(ZEN)》
4《対抗突風/Countersquall(CON)》
4《吸血鬼の一噛み/Vampire’s Bite(ZEN)》
4《悪性の強打/Virulent Swipe(ROE)》
4《忍び寄るタール坑/Creeping Tar Pit(WWK)》
4《ジュワー島の隠れ家/Jwar Isle Refuge(ZEN)》
4《水没した地下墓地/Drowned Catacomb(M10)》
4《島/Island(ZEN)》
2《沼/Swamp(ZEN)》
SIDE
対コントロール枠
4《強迫/Duress(M10)》
2《否認/Negate(M10)》
3針
このデッキはジャッジを潰せるか否かでだいぶ勝率が変わる
ピン除去はウィニーなのでさほど脅威じゃない
現環境だと悪斬が出てくるまでが勝負になるかと。その為のドゥームと発作
針は神ジェイス用というよりは赤白アジャニ対策
対ビート枠
2睡眠発作
1破滅の刃
3ハリマーの波見張り
波見張りはクラ子から変更。クラ子よりは将来性があるんではないかー?と
除去られると激しくテンポロスですがwww
ただ参加デッキ見るに、コントロール系が少なくビート系ばっかという…
特にこのデッキは赤をメタから抜くという暴挙に出ているんでw
元々は知人の青黒血長昇天からの改造なのです
出ても手も足も出なかっただろな~メタ外しまくりorz
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